MENU
アフィリエイト広告を利用しています。

    【菅田将暉】2024マウントレーニアCMは誰の曲か調査!音楽プロデューサーが判明!

    記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

    菅田将暉さんが出演しているマウントレーニアのCM「自分にも愛を。」篇が2024年3月4日から放送されており、誰の曲なのかと話題になっています。

    調べてみると、CM楽曲の音楽プロデューサーがErik Rriffさん、Kenny Dallasさんであることから、BLACK CAT WHITE CAT MUSICの事務所のCMオリジナル曲である可能性が考えられます。

    それでは、詳しくみていきましょう!

    目次

    【菅田将暉】2024マウントレーニアCMは誰の曲か調査!

    引用元:森永乳業公式YouTubeより

    菅田将暉さんが出演しているマウントレーニアのCM「自分にも愛を。」篇で流れている曲は誰の曲なの?と、話題になっています。

    ネット民

    マウントレーニアのCM曲誰やろ?

    ネット民

    マウントレーニアのCM曲が気になって調べたけどクレジット等が見つからなかった

    ネット民

    菅田将暉さんが出てるマウントレーニアのCMの曲好き!どなたが歌ってるのだろうか?

    上記のようにネット上でもマウントレーニアのCMの曲が誰の曲なのか気になっている方がたくさん見つかりました。

    引用元:森永乳業公式YouTubeより

    Xの投稿では実際に問い合わせをしたという方がいましたが、非公開だとのお返事を頂いたと明かしています。

    一方で、2024マウントレーニアCMの音楽プロデューサーが誰なのかが判明しました。

    【菅田将暉】2024マウントレーニアCM曲の音楽プロデューサーが判明!

    引用元:森永乳業公式YouTubeより

    菅田将暉さんが出演しているマウントレーニアのCMの音楽プロデューサーは、Erik ReiffさんとKenny Dallasさんであることが判明しています。

    引用:アドタイより

    マウントレーニア「自分にも愛を。」篇のアドタイの紹介記事によると、音楽Prの欄にErik ReiffさんとKenny Dallasさんの名前が掲載されています。

    引用:BLACK CAT WHITE CAT MUSICの公式サイトより

    Erik ReiffさんとKenny Dallasさんの共通点を調べてみたところ、映画やCM曲を手掛けているBLACK CAT WHITE CAT MUSICです。

    Erik ReiffさんはBLACK CAT WHITE CAT MUSICのCCO、エグゼクティブプロデューサーを務めており、Kenny Dallasさんはプロデューサーを務めています。

    したがって、菅田将暉さんが出演している2024年マウントレーニアのCM曲は、BLACK CAT WHITE CAT MUSICのオリジナル曲の可能性が高いと著者は考えます。

    では、BLACK CAT WHITE CAT MUSICについて詳しく解説していきます。

    映画やCMの曲を手掛けるBLACK CAT WHITE CAT MUSIC

    引用元:BLACK CAT WHITE CAT MUSIC公式HPより

    BLACK CAT WHITE CAT MUSICは、映画やCMのオリジナル楽曲の制作や権利関係の仲介を担っているエージェントです。

    ハリウッド映画の音楽などを手掛けている作曲家のアスカ マツミヤさんと、日本で活動している松宮聖也さんの姉弟がタッグを組み、日本とLAを拠点に活動しています。

    たとえば、アウディのCM「Electric Wave」のBGMや

    目次