MENU
アフィリエイト広告を利用しています。

    【2024】目黒蓮の遭遇情報まとめ!次はどの街で会える?

    記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

    2024年にSnow Manのメンバー、目黒蓮さんの遭遇/目撃の情報のまとめ記事です。

    2024年は目黒蓮さんと8件の遭遇情報が上がっています。次はあなたの街で会えるかも?

    詳しくみていきましょう!

    目次

    【2024】目黒蓮の遭遇情報まとめ!

    2024年の目黒蓮さんとの遭遇情報はこちらです。

    主に映画「トリリオンゲーム」の撮影の可能性が高く、各地でロケ撮影されていることが明らかになっています。

    目黒蓮の遭遇情報|岡山県笠岡市

    2024年2月15日〜17日に岡山県笠岡市の北木島と白石島で撮影されていたと遭遇情報があがっています。

    さらに岡山県での遭遇が続きます。

    目黒蓮の遭遇情報|岡山県岡山市

    2024年2月24日に岡山県岡山市で映画「トリリオンゲーム」の撮影をされていたと遭遇情報があがっていました。

    岡山県だけかと思いきや、関東でも遭遇情報が上がっています。

    目黒蓮の遭遇情報|群馬県太田市

    2024年2月28日には群馬県太田市でも目黒蓮さんと遭遇したと情報があがっていました。

    3月にはいると千葉県でも遭遇情報が投稿されます。

    目黒蓮の遭遇情報|千葉県千葉市

    2024年3月8日には千葉県千葉市の海浜幕張で目黒蓮さんとの遭遇情報が投稿されました。

    その約3日後には三重県で遭遇情報がアップされます。

    目黒蓮の遭遇情報|三重県志摩市

    三重県志摩市のリゾート施設「志摩地中海村」で遭遇情報が投稿。こちらもキャストが多く映画「トリリオンゲーム」ではないかと噂されています。

    いろいろなロケ地で撮影されている映画の公開が楽しみですね!!

    【2024】Snow Man「目黒蓮」とも遭遇!

    2024年2月24日にSnow Manのメンバー9人と神奈川県三浦市で遭遇したとXで投稿があり、その後、同日に岡山県で遭遇されていたので、当時は「めめ2人いる?」とざわついていました。

    さらに、2024年3月6日に大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでSnow Manのメンバー9人がロケをしていたと投稿され話題となっていました。

    USJでのロケは「それSnow Manにやらせてください」の3時間SPで放送と予告があり、2024年3月29日の当日の放送が楽しみです!

    2024年3月20日にはSnow Manと浅田真央さんとが鎌倉市小町通りでロケをしていたと話題になっています。

    めめが”鎌倉”にいたのかも?放送も楽しみですね!

    まとめ

    最後までお読みいただきありがとうございました!まとめです!

    まとめ

    ・目黒蓮さんの遭遇情報をまとめ。

    ・2024年3月12日時点で、目黒蓮さんは8件遭遇情報が上がっている。

    これからも目黒蓮さんから目が離せません!

    ↓こちらも読まれています↓

    目次