MENU
アフィリエイト広告を利用しています。

    【2024】亀梨和也と田中みな実が元旦に結婚で馴れ初めは雑誌の共演!

    記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

    2023年12月31日、人気男性アイドルグループのXさんと元局アナのYさんが元旦に結婚するのでは?とフライデーでスクープされています。

    その人気男性アイドルグループのXさんはKAT-TUNの亀梨和也さん、元局アナのYさんは田中みな実さんが確実視されています。

    詳しくみていきましょう!

    目次

    【2024】亀梨和也と田中みな実が元旦に結婚か

    その人気男性アイドルグループのXさんはKAT-TUNの亀梨和也さん、元局アナのYさんは田中みな実さんが確実視されており、元旦電撃結婚するのではないかとスクープされています。

    フライデーデジタルでは…

    人気男性アイドルグループのXさんが、電撃結婚するという話が飛び込んできた――。

    ー中略ー

    ‘24年1月1日は「一粒万倍日と天赦日と天恩日が重なる」という「超・大開運日」。物事の発展を象徴する記念日だ。

    引用:フライデーデジタルより

    とあります。

    では、人気男性アイドルグループのXさんが本当にKAT-TUN亀梨和也さんなのか検証していきます。

    人気男性アイドルグループXは亀梨和也

    引用:亀梨和也さんのインスタグラムより

    フライデーデジタルがスクープしている「人気男性アイドルグループX」は「亀梨和也」さんで間違いないです。

    KAT-TUNの亀梨和也さんは、2023年12月2日に映画『怪物の木こり』で公開記念舞台挨拶に登壇。

    そこでのコメントとして、

    亀梨は「最初からサイコパスだったら、わかんないけど、『おうおう』と思うんじゃない?」と器の広い反応。「人って、付き合いとかいろいろして時間が経過してきて、見えてくるものもあるじゃん。逆に最初から100%見えてお付き合いすることってありますか? まず人のある面が見えて素敵だなと思ってお付き合いとかして、時間を重ねて相性とかいろいろ変化もしていくじゃない。なので、付き合ってサイコパスだったらどうにかしますよ」と豪語

    引用:マイナビニュースより

    とあります。

    2023年12月31日の電撃婚をスクープしたフライデーデジタルでは、

    Xさんは過去のインタビューで、
    「人って、お付き合いして時間が経過して見えてくるもがあるじゃん。最初から100%見えてお付き合いすることって逆にありますか、お付き合いして、時間を重ね相性とかでいろいろ変化していくじゃない」
    と話したことも。“勢い重視”の恋愛観なのは間違いないだろう。

    引用:フライデーデジタルより

    と、過去のインタビューの恋愛観を掲載。

    ほぼ、同じと言って過言ではありません。

    また、

    ・Xさんは来年、連続ドラマへの出演が決定している。事務所はゴタゴタしているが、仕事面は問題なさそう。

    引用:フライデーデジタルより

    についても亀梨和也さんは2024年1月からはフジテレビ系「大奥」の出演が決まっています。

    さらには、

    過去には大物女優との熱愛が報じられたこともあるXさん。とにかく、芸能界では有名なモテ男だ。

    引用:フライデーデジタルより

    亀梨和也さんは深田恭子さんとの熱愛が過去に報じられたこともあることから、人気男性アイドルグループのXさんKAT-TUNの亀梨和也さんで間違いないでしょう。

    では、次に元局アナのYさんは田中みな実さんなのかを検証していきます。

    元局アナのYさんは田中みな実

    引用:田中みな実さんのインスタグラムより

    フライデーデジタルがスクープしている「元局アナのYさん」は「田中みな実」さんで間違いないです。

    元局アナのYさんについては情報が少ないものの、以下の共通点があります。

    ・亀梨和也さんと同い年の元局アナ(2023年時点で37歳)
    ・2023年内に雑誌の対談があった
    ・亀梨和也さんと一度も噂されたことがない
    ・鎖骨美人

    亀梨和也さんと同い年の元局アナで雑誌の対談があったこと=田中みな実さんが浮上。

    亀梨和也さんは深田恭子さんなどとは噂されたことがありましたが、田中みな実さんは過去に一度もスクープされたことがありません。また、田中みな実さんは美容にも力をいれているため「鎖骨美人」は確実といえます。

    もしスクープが本当であれば「ビッグカップル誕生!!」といえます。

    亀梨和也さんと田中みな実さんの「馴れ初め」についても見ていきましょう。

    亀梨和也と田中みな実の馴れ初めは雑誌の共演!

    亀梨和也さんと田中みな実さんのお付き合いのキッカケは2023年9月21日に発売された「MAQUIA」の雑誌の対談の可能性が高いです。

    フライデーデジタルでは以下のように報道されています。

    「きっかけは雑誌での対談がきっかけ。まだ、交際がスタートして数か月しか経っていませんが、2人の間は燃え上っていますよ」(同・情報提供者)

    引用:フライデーデジタルより

    亀梨和也さんと田中みな実さんは2023年11月号の「MAQUIA」で対談をされています。

    2023年9月21日に発売されているので、仮に夏頃に撮影があったとして交際から数ヶ月しか経ってないというのも合致します。

    AmazonでMAQUIA2023年11月は購入できます↓↓

    かなり寄り添った写真もあるので、情報が本当であればここから親密になった可能性は否定できません。

    まとめ

    最後までお読みいただきありがとうございました!まとめです!

    まとめ

    ・フライデーのスクープで人気男性アイドルグループのXさんはKAT-TUNの亀梨和也さん、元局アナのYさんは田中みな実さんが確実。

    ・2024年の元旦に電撃結婚なるか

    これからも亀梨和也さん、田中みな実さんから目が離せません!

    ↓こちらも読まれています↓

    目次